夏に向けて!!!(健康の為)💪💪💪💕🎵🎶

はぁぁい皆さんこんにちは!(^^)!僕でぇ~~す!!!💪💪💪💕🎵🎶

皆さん、日頃のトレーニングはいかがでしょうか???🎶💪💪

お困り事はないでしょうか???

自分は久しぶりに二ヶ月目のトレーニングに入りました!ちょうどうちのチビの高校入学式からスタート、本人もサッカー部で筋トレもしているので、自分も負けないように。。。集中して筋トレスタート!!💪💪💪💕🎵🎶

こういう GYM 。。。💪💪💪💕🎵🎶

朝一に行くので。。。

ほとんど貸し切り!!!💪💪💪💕🎵🎶

ちなみに Leg Press (レグ プレス)。。。

トータルで 380Kg!!!💪💪💪💕🎵🎶

ちょっとずつ頑張ります。。。💪💪💪💕🎵🎶

OFF の日は自分の大好物の。。。

このパン屋さんにしか無いシュークリーム!!!💪💪💪💕🎵🎶🍞🍞

旨すぎる!!!💕💖🍞💪💪(笑)(笑)(笑)