はぁぁい皆さんこんにちは!(^^)!僕でぇ~~す!!!💪💪💪💕🎵🎶
皆さん、日頃のトレーニングはいかがでしょうか???🎶💪💪
お困り事はないでしょうか???
自分は久しぶりに二ヶ月目のトレーニングに入りました!ちょうどうちのチビの高校入学式からスタート、本人もサッカー部で筋トレもしているので、自分も負けないように。。。集中して筋トレスタート!!💪💪💪💕🎵🎶
こういう GYM 。。。💪💪💪💕🎵🎶
朝一に行くので。。。
ほとんど貸し切り!!!💪💪💪💕🎵🎶
ちなみに Leg Press (レグ プレス)。。。
トータルで 380Kg!!!💪💪💪💕🎵🎶
ちょっとずつ頑張ります。。。💪💪💪💕🎵🎶
OFF の日は自分の大好物の。。。
このパン屋さんにしか無いシュークリーム!!!💪💪💪💕🎵🎶🍞🍞
旨すぎる!!!💕💖🍞💪💪(笑)(笑)(笑)