とびうお杯者突破者追加



先日、大阪のRACTABドームの西大阪AB級大会に出場してきました。

とびうお杯、JO出場圏内の選手達を中心に遠征してきたため、気持ちの入ったレースも多くありました。

その中で、星野あゆちゃんが新しく今年度とびうお杯標準記録を突破いたしました!

個人種目では初めての全国大会になりますね。

慣れない環境下でもよくがんばりました、おめでとう!

パルポート太田からは7名の参加になります!