みなさん、こんにちは!(^^)!
山崎です!!
この間の日曜日は父の日!!
ということで、僕も子ども達からプレゼントが(*´ω`*)
いつも仕事に持っていく水筒でした♪♪
買ってくれた理由は・・・
「今使っているのがボロボロでかわいそうだから。」だそうです(笑)
大切に使いたいと思います(‘ω’)ノ
さて・・・18日(木)から、受付を開始した夏休み短期教室♪♪
朝の4日間短期は、受付開始5日で・・・なんと!!
参加数が120名を超えました(*´ω`*)
たくさんのお申込みありがとうございます!!
空きのあるクラスはありますので・・・まだまだたくさんのご参加を
お待ちしております!!
8月授業内短期のほうも、現在時点で、たくさんのお申込を頂いております!!
こちらは、お受けできる人数に限りが御座いますので、お申し込みはお早めにお願いします(‘◇’)ゞ
↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓