練習

こんにちは、三浦です(^o^)

 

先日の休みに、三浦が紀の川で選手だった頃からの友達と後輩とゴルフへ行く予定だったのですが、天気が2~3日前から雨予報だったり曇り予報だったりで、行くかどうか悩んでいました。

 

結局、当日の出発予定時間前から雨が降り始めてしまったので、残念ながら延期となっていしまいました☔

 

せっかくなので、久しぶりに練習へ行ってみようと打ちっ放しへ向かいました⛳

 

2ヶ月以上行ってなかった割には、思っている以上に打てたような気がします🎵

 

ただ、翌日には身体のあちこちが筋肉痛に😢

 

今まで練習へ行って筋肉痛になることなんて無かったのに、運動不足のせいなのか老いのせいなのか・・・💦

 

皆さんも、三浦のようにならないためにも、紀の川でしっかり身体を動かしてくださいね👍

 

継続は力なりです!

最近の投稿

アーカイブ