こんにちは、三浦です(^o^) 昨日~今日と秋葉山プールで、「第76回和歌山県高等学校総合体育大会水泳競技大会」が開催しています。 各種目で決勝に進出した8名は、来月の近畿大会の出場することが・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 昨日、久しぶりに会った友達とランチへ行ってきました👋 友達と言っても、30歳年上の方なんですけどね💦 半年以上会っていませんでしたが、元気そうで良・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 本日は、大会結果報告です。 5月6日(土)に秋葉山プールで、「第58回和歌山県中学校水泳記録会」が開催されました。 特に調整することもなく、前日に・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 先日、父の日のプレゼントをもらいました🎁 EGA BEER🍺 アサヒビールと江頭2:50さんが共同開発したビールで、以前数量限定でネット販売されて・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 和歌山市内の中学生は、修学旅行シーズンのようで、選手コースのアイルちゃんからお土産をもらいました🎁 プーさんクッキー🍪 限られたお小遣いの中で、わ・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 本日は、土曜日の小学生クラス+他の曜日で写真撮影が遅れた記録会上位入賞者のご紹介です✋ 土曜小学生クラス ハルミチくん😊 左から、ココナちゃん・ア・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 本日は、金曜日の記録会上位入賞者のご紹介です✋ 小学生クラス 左から、イチカちゃん・アオイちゃん😊 左から、アイトくん・タイチくん・シオリちゃん😊・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 本日は、木曜日の記録会上位入賞者のご紹介です✋ 小学生クラス 左から、ウリちゃん・コウスケくん・マサハルくん😊 左から、リオナちゃん・イトカちゃん・・・[続きを読む]