4分突破①

こんにちは、三浦です(^o^)

 

本日から、6月の進級テストで200m個人メドレーを4分突破して初段になった子をご紹介していきます✋

 

ミナトくん😊

 

4月から中学の水泳部に入部して練習量が増えた成果が発揮され、前回のテストより20秒以上速く泳いでくれました👍

 

ちなみに、上の写真は撮り直したもので、最初に撮ったのが・・・。

 

なぜかギャルピース✌

 

お茶目なミナトくんでした😅

 

4分突破おめでとう🎊

最近の投稿

アーカイブ