こんにちは、三浦です(^o^)
本日から、6月の進級テストで200m個人メドレーを4分突破して初段になった子をご紹介していきます✋
ミナトくん😊
4月から中学の水泳部に入部して練習量が増えた成果が発揮され、前回のテストより20秒以上速く泳いでくれました👍
ちなみに、上の写真は撮り直したもので、最初に撮ったのが・・・。
なぜかギャルピース✌
お茶目なミナトくんでした😅
4分突破おめでとう🎊
最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー