こんにちは、三浦です(^o^)
本日は、ラーメン日記です✋
元スタッフの岸コーチが、和歌山県選手権に出場していましたので、1日目終了後ご飯を食べに行ってきました。
秋葉山プール近辺で、いくつかお店の候補を出したんですけど、岸コーチが選んだのはラーメンでした😅

和歌川町にある「麺や たけだ」さんです。

厚切り炙りチャーシューそば🍜

岸コーチも同じラーメンをチョイスしていました👍
スープは真っ黒ですが、醤油辛い訳ではなく、しっかり出汁も効いて優しい味でした🤤
三浦は、チャーシューのボリュームにやられて、お腹いっぱいになっちゃいました💦
さすがに、20代の若者と一緒の量を食べていてはダメですね😵