ラーメン日記128

こんにちは、三浦です(^o^)

 

本日は、ラーメン日記です✋

 

元スタッフの岸コーチが、和歌山県選手権に出場していましたので、1日目終了後ご飯を食べに行ってきました。

 

秋葉山プール近辺で、いくつかお店の候補を出したんですけど、岸コーチが選んだのはラーメンでした😅

 

和歌川町にある「麺や たけだ」さんです。

 

 

厚切り炙りチャーシューそば🍜

 

岸コーチも同じラーメンをチョイスしていました👍

 

スープは真っ黒ですが、醤油辛い訳ではなく、しっかり出汁も効いて優しい味でした🤤

 

三浦は、チャーシューのボリュームにやられて、お腹いっぱいになっちゃいました💦

 

さすがに、20代の若者と一緒の量を食べていてはダメですね😵

最近の投稿

アーカイブ