スタッフブログ

小学生強化練習会


こんにちは!上西です。       1月19日(日)にパルポートワカヤマでパルポート強化練習(小学生の)がありました。 月一回のペースで集まりいつもと違う仲間とコーチの中で練習ができるいい機・・・[続きを読む]


振る舞いぜんざい


こんにちは!上西です。     1月17日(金)に毎年恒例となっている振る舞いイベントを実施しておりました。   本日はその裏側をご紹介いたします。      ・・・[続きを読む]


アイススケート受付終了


本日より受付を開始しました、紀の川・太田・ワカヤマ合同イベント「アイススケートを楽しもう!!」ですが、初日にして定員を超える申し込みがあり、受付を終了させていただきました😖   残念ながら申し込みができなかった・・・[続きを読む]


50ポイント到達⑧


こんにちは、三浦です(^o^)   昨日に引き続き、段取得者でポイント到達し、記念品を獲得した子をご紹介します✋   50ポイント到達 ハルクくん😊   週3回の練習をこなしながら着々とポイ・・・[続きを読む]


10ポイント到達(70)


こんにちは、三浦です(^o^)   本日は、先月の進級テストでポイントに到達し、記念品を獲得した子をご紹介します👍   10ポイント到達 アイナちゃん😊   昨日、ご紹介したリュウセイくんの・・・[続きを読む]


4分突破②


こんにちは、三浦です(^o^)   昨日に引き続き、12月のテストで200m個人メドレーを4分突破して初段になった子をご紹介します✋   リョウマくん😊 小2での4分突破は見事です👏 4月からは、選手・・・[続きを読む]


4分突破①


こんにちは、三浦です(^o^)   本日と明日は、12月のテストで200m個人メドレーを4分突破して初段になった子をご紹介します✋   アオイちゃん😊 入会して最初のクラスで担当したことのあったアオイ・・・[続きを読む]


県短水路選手権②


こんにちは!上西です。     昨日に引き続き、県短水路選手権2日目の入賞者をご紹介いたします。     Sレノちゃん😊 400m 自由形 第3位🥉✨(紀の川最高記録更新🚩) &n・・・[続きを読む]


県短水路選手権①


こんにちは!上西です。       1月11~12日の2日間、秋葉山プールにて「第54回和歌山県短水路選手権水泳競技大会」が開催されていました。       &・・・[続きを読む]


新年フェスティバル⑤


こんにちは!上西です。     本日は優秀選手&団体表彰のご紹介を致します。   まずは優秀選手から、   男子11~12歳 優秀選手 アラタくん😊   女子優秀選手 S・・・[続きを読む]


最近の投稿

アーカイブ