こんにちは、三浦です(^o^) 先日の休みに、毎月恒例の月1ゴルフへ弟と2人で行って来ました⛳ 梅雨の時期なので、午前中は雨予報でしたが、一か八か雨が止んでくれることに期待して13時スタートで・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 一昨日のブログで、息子達の県高校総体の試合のことを書きましたが、実は日曜~火曜まで3日間観に行ってました😅 初日の日曜は午前の1試合だったので、親戚の子どもが和・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 本日は、水泳の県高校総体結果報告です✋ 6月4日(水)~5日(木)に秋葉山プールで、「第75回和歌山県高等学校総合体育大会選手権水泳競技大会」が開催されました。・・・[続きを読む]
こんにちは、三浦です(^o^) 先々週は、色々な競技で県高校総体が開催されていたようです。 三浦の双子の息子達は、和歌山北高校で水泳ではなくバスケをしており、今年は高3で最後の年でしたので応援・・・[続きを読む]
こんにちは!上西です。 夏のシーズンもいよいよ間近に迫り、海や川へ遊びに行く機会も増えてきます。 万が一に備え、自分自身で身を守る方法や、事故に遭遇した時の対応等を着衣泳の授業として体験します・・・[続きを読む]