こんにちは、三浦です![]()
本日は、大会結果報告です![]()
4/29(日)に海南市民温水プールで、『かいなんオープン2018』が開催されました![]()
6/2(土)~3(日)に神戸で開催される「近畿SC選手権」の出場が懸かった最後の大会でした![]()
また、「とびうお杯」の申込締切日までで短水路最後の大会でもありました。
秋葉山ほど環境は良くありませんが、与えられた条件の中で結果を出さなければいけません![]()
最後のリレーまで頑張ったのですが・・・。
0.05秒足らない![]()
0.14秒足りない![]()
0.15秒足りない![]()
残念ながら、追加メンバー&追加種目はありませんでした![]()
それでも、2週間で一気に1秒近くベスト記録を更新した選手もいましたので、この悔しさを合宿で頑張るための原動力にしてハードなトレーニングを積んでいきましょう![]()
では、最後に昼休憩中の選手の様子をご紹介します![]()

中学女子+髙出コーチ。

小学生女子。

写りたがりのヨウスケくん![]()

男子は一気にまとめてどうぞ![]()
明日は、閉会式で表彰された優秀選手を発表します![]()