スタッフブログ

10/24(火)プログラム変更のお知らせ


以下の内容でプログラム・担当者が変更となります。 10:30~11:00 ウォーキング&スイム 木下→菊尾 11:10~11:40 スタート&ターン 木下→吉野 11:50~12:20 キックの会 木下→吉野 急な変更と・・・[続きを読む]


台風に伴うレッスン中止のお知らせ


平素は、パルポート彩の台をご利用頂きまして 誠に有難うございます。 台風が現在和歌山県内に接近しており、 大型の台風ということもあり、 10月22日(日)のレッスンをすべて中止とさせていただきます。   施設の・・・[続きを読む]


自慢のペット!!


securedownload

こんにちは!! スタッフ小川です(>_<)/ きらくゆ通路で 「ペットフォトコンテスト」 が開催されます♫ 私はスコティッシュのにゃんこ2匹と 白シバとイタグレのわんこ 4匹を飼っているのですが その中でも ・・・[続きを読む]

 

ハロウィン・・・


DSCF7420

皆さんこんにちは、菊尾です。 10月になり、季節はハロウィンの季節と なりました。パルポートでも館内が ハロウィンの飾りつけが多くなってきました。 フロント前にて・・・↑ 通路にて・・・↑ そして、 昼バージョン↓ 夜バ・・・[続きを読む]

 

カーテンつけました(^^)v


IMG_0820

皆さんこんにちは、菊尾です。 スタッフルームに、新しく仲間が増えました。 それは、カーテンくんです。 私のセンスで、買ってきましたが皆さんいかがでしょう↓↓ あまりですか?? 綺麗な色をチョイスしたんですが、また皆さんの・・・[続きを読む]

 

涙…


securedownload

こんにちは!! スタッフ小川です(>_<)/ 友達が2時間半かけて苦労して クライマックスシリーズの チケットを取ってくれたのですが… まさかの晴れ女を発揮できず 昨日は大雨で試合が今日に 順延してしましまし・・・[続きを読む]

 

パルポート紅白戦


IMG_0814

皆さんこんにちは、菊尾です。   パルポート紅白戦、4事業所が集まっての大会で、 パルポート和歌山で実施されました。   面白、おかしく皆で楽しむ大会で、和やかな雰囲気で すすんでいきました。 レース・・・[続きを読む]

 

10/14(土)プログラム変更のお知らせ


以下の内容でプログラムが休講となります。 18:00~18:20 めん棒体操 松本→休講 18:30~19:30 太極拳 松本→休講 お間違いのないよう、ご利用ください。


太田スタッフからの餞別


みなさんこんにちは小谷コーチです 先日パルポート太田のブログを拝見していると私が出てました(゜o゜) どうも私のセンスがいまいちらしく・・・ パルポート彩の台に転勤になった時に太田スタッフのみなさんから 餞別として水着・・・・[続きを読む]

 

初体験!!


securedo1wnload

こんにちは!! スタッフ小川です(>_<)/ この間友達の友達に詩を書いてもらいに 行ってきました♫ ずっと行きたかったので 念願叶って嬉しいです!! この日は似顔絵コラボをしていたので 似顔絵も描いてもらい・・・[続きを読む]