美尻ヒップアップ週間:D

今日も気分上々(^_-)-☆

やっちゃいますかー!?w

「Hey!!尻!!」シリーズをお届けします。

そうです、この美尻トレーニングに上げている内容は

「Hey!!尻!!」というスタジオレッスンでも実施する項目の一つ!!

お尻もキレイになって、更に下っ腹・横腹にも☆

 

さぁ今日のメニューは

【ヒップリフトをキープしたままのツイスト】

 

仰向けに寝た状態からお尻を浮かせて持ち上げる運動。

姿勢がまっすぐになる位置まで上げ下げするのがヒップリフトですが

持ち上げた姿勢をキープしたままで膝を左右へ揺らします。

倒れてしまいそうなところまで倒したら反対へ戻します。

やると感覚が分かってきますがギリギリの位置まで動かします。

そのプルプルくる所がお腹がぎゅっと締まる所!!

お尻とお腹にWパンチ( `ー´)ノ

もちろん、太ももやハムストリングにも効果があるので

胴体から下半身全部がしんどーいとなります。

 

この動作は腰がかたまってる人など、腰痛予防緩和したい人にオススメ☆

ちなみに程よいぐらいのところですると、ストレッチになるので

しんどさを感じることなく、楽に1分、2分と動かせられるはずです。

さぁ今日も頑張ってください( >_<)/