スタッフブログ

ウエスタンリーグ観戦!!!


おはようございます池田凜です 最近野球のお話ばかりですが、、、 今日も野球です(笑) この日は、2軍戦を見に行きました!! 1軍では、セリーグとパリーグに分かれて試合をしているのは ご存知の方も多いと思いますが、 2軍で・・・[続きを読む]

 

夏休み短期水泳教室


皆さんこんにちは十河です 今年の夏もやりますよ短期水泳教室! 今年はなんと3期間もやっちゃいます!! 泳力アップ、進級目指して頑張りませんか それでは詳細をご覧ください!!! ☆★夏休み短期水泳教室★☆ 〈1期〉7月24・・・[続きを読む]

 

父の日の・・・


皆さんこんにちは十河です 6/18(日)は父の日でしたよね 6/16(金)に子ども達が保育園で作った 父の日の作品を持って帰ってきました 僕は、その日仕事が遅番だったので帰ってから 机に飾られている作品を見てみると・・・・・・[続きを読む]

 

水中運動会☆小学生☆・・・②


皆さんこんにちは十河です 昨日に引き続き水中運動会小学生編その②をお送り致します コーチ達が大爆走したおんぶリレーの後は 第4種目「浮き船リレー」 浮き船に2人ずつ乗って、反対側のプールサイドまで渡ります!! それを赤チ・・・[続きを読む]

 

水中運動会☆小学生☆・・・①


皆さんこんにちは十河です 6/18(日)パルポートワカヤマのプールにて 水中運動会が開催されました 午前中は、幼児の部があり原コーチが投稿してくれているので またチェックしてくださいね それでは本題へ・・・ まず最初は入・・・[続きを読む]

 

プールで運動会☆2


浮き島リレー

昨日に続いてプールで運動会の報告です! 続いて、、。 浮き島リレー!! 幼児クラスだからと心配していたのが嘘のように、みんなすごく力強いキックを打ってどんどん進んでくれました!(^-^) 競い合うと言うのも良いことですね・・・[続きを読む]

 

プールで運動会☆幼児☆


こんにちは☆ お久しぶりの原です!! 暑い日が続いていますが皆さん体調は崩してないでしょうか? さて、本日は子どもイベント!! プールで運動会の報告です☆ 前半は・・。 幼児クラスのみんなです(*^^)v 保護者の方に手・・・[続きを読む]

 

大人イベントのお知らせ♪


皆さんこんにちは十河です 本日は、大人クラスのイベントのお知らせです ★パルワカBBQ☆ 日程:平成29年7月23日(日) 時間:16時00分~19時00分 参加費:大人 4,000円 小学生 1,000円 幼児 500・・・[続きを読む]

 

オリ姫デー その2


おはようございます池田凜です 先日の投稿に続くその2です 試合は両者チャンスを作るも点が入らず。。。 しかし5回に平田選手のタイムリーで ドラゴンズ1点を先制! 先日2000本安打を達成した中日の荒木選手です 8回にツー・・・[続きを読む]

 

もうすぐ水中運動会♪


皆さんこんにちは十河です 明日6/18(日)は、いよいよ待ちに待った水中運動会♪ 幼児クラスは、10時~スタートです そして小学生は、13時30分~スタートです 毎年この時期に恒例のイベント 今回は、コーチも参加の新種目・・・[続きを読む]