2017年9月の記事一覧

フィットネススタジオプログラム 10月~12月


スタジオプログラム201710~12 ←こちらをクリック!!


筋肉活動⑧


こんにちわ、またもや岩田です   今日はパルポート太田のスタッフ紹介をさせて頂きます(^ー^)/   初撮影日2017、8月4日 マシンジムスタッフの森田君です!!!   約90kgあった体を引き締め・・・[続きを読む]

 

筋肉活動⑦


こんにちわ、岩田です。 たまにジャンキーな食べ物が。。。食べたくなる 日本でA&Wが唯一食べれる沖縄県☆ 食べたーーーい、時は、食べよう!! でもトレーニングはしっかりする!! 食べるために筋肉つけるぞー\(^o・・・[続きを読む]

 

1ヶ月体験近況報告2


1ヶ月体験の参加人数の報告です! 小学生スイミングクラスは、まだお受けできますのでどしどし お申込み下さい!! お申込み頂いている皆様10月1日からの開始となりますので お忘れの無いようよろしくお願い致します &nbsp・・・[続きを読む]

 

筋肉活動⑥


こんにちわ、岩田です(^^)v   今日はドライブの道中にラーメンを食べてきました。   近畿圏内ではよく見かける?横綱ラーメンです!! 朝方5時ぐらいまで開いているので深夜ドライブには助かります(笑・・・[続きを読む]

 

ビアガーデンin 加太シーサイドホテル


こんにちわ、赤井です 先日、加太シーサイドホテルでビアガーデンに行ってきました 飲む前に温泉でリラックス     見逃し厳禁湯けむりセクシーショット(>_<)/   その後はみん・・・[続きを読む]

 

筋肉活動⑤


1505896408783

こんにちわ岩田です。 気温も落ち着き、身体を動かしやすい時期になってきました。   私事ですが、写真撮影してもらいました☆ プロのカメラマンが撮る写真はこんなに違うものかと。。。 携帯で撮るのとは大違い!!(笑・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告66


こんにちは、三浦です   夏遠征最終回は、福岡編②です   せっかく福岡へ来たので、しっかり豚骨ラーメンを食べようと思い、こちらを選びました   中洲川端駅近くにある「金田屋」さんです。 &・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告65


こんにちは、三浦です   昨日の告知通り、本日は夏遠征福岡編①です   福岡は、和歌山以上にラーメン屋が多く、どこに行けば良いか迷ったのですが、宿泊先から徒歩1分で行けるお店を選びました  ・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告64


こんにちは、三浦です   本日は、夏遠征第二弾ということで、鹿児島編になります   大会会場近くのショッピングセンターで見つけたお店が「我流風」さんです   鹿児島ラーメンを食べるタイミング・・・[続きを読む]