2017年8月の記事一覧

10月 1カ月体験!!


先日告知しました1カ月体験の詳細です pdf-1a%c2%83%c2%b6ae%c2%9c%c2%88a%c2%bd%c2%93e%c2%a8%c2%9310ae%c2%9c%c2%88   是非この機会に色々・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告62


こんにちは、三浦です   怒涛の部活動報告4連発です   今回は、手平にある「ラーメン研究所マルケン」さんです   このお店、昼はラーメン屋ですが、夜は何とスポーツバーになるんです &nbs・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告61


こんにちは、三浦です   部活動報告は、まだまだ続きますよ   今回は、息子たちのクライミング練習会のため、奈良へ行った帰りに寄った岸和田SAでのラーメンです   ヤマトポークの味噌そぼろ水・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告60


こんにちは、三浦です   昨日に引き続き、部活動報告です   師匠から、「岩出に美味しいラーメン屋がオープンした。」と言う情報を聞き、たまたま岩出に用事があったため行ってきました   岩出第・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告59


こんにちは、三浦です   久しぶりに部活動報告をしたいと思います。   先日、人生初の朝ラー(文字通り、朝にラーメンを食べること)を体験してきました   場所は、こちら 京都駅の近くにある、・・・[続きを読む]

 

マラソン倶楽部


みなさんこんにちは小谷コーチです 8月29日(火)21時30分からマラソン倶楽部の皆さんと和歌山城に 走りに行きます。 小谷も最後に一緒に走ります 興味ある方は一緒にどうですか? 21時30分フロント前にて集合です。 皆・・・[続きを読む]

 

ダイエット終了!


こんにちは、三浦です   たびたび登場する(させる)パルポート紀の川の中岡コーチ   今回は、別の日に撮った2枚の写真をご紹介します   まずは、1枚目。   7月21日のブログで・・・[続きを読む]

 

告知です!!


10月より1カ月体験始まります!! 習い事の人気ランキングが高いスイミング教室や TOKYOオリンピックで注目のボルダリング教室など 幅広い教室がお手頃価格で体験していただけます!!   詳細は、後日配信します・・・[続きを読む]

 

市民水泳大会②


  こんにちは、中村です   参加者の中で最年少のか○なちゃんです 小さい体ながら頑張って泳いで賞状をゲットしました   次回の市民水泳大会さらに多くの参加者お待ちしてます  

 

8月13日の市民水泳大会に行ってきました!!


  こんにちは、中村です   パルポート紀の川で大会が行われたのですが、子どもから大人までアップの時からやる気満々で元気いっぱいでした   親子リレーや、宝探しなどもあって親子で楽しみながら・・・[続きを読む]