2017年5月の記事一覧

ホームランバット


こんにちは、有本です この間の連日投稿した近畿SCでの写真です 3人には共通点があるようです、、、皆さんわかりますかー? さて、本題です このチョコバットのミニサイズご存知ですか? ゴールドの図書カードが当たるんですけど・・・[続きを読む]

 

2017年6月1ヶ月体験参加者募集中!!


6月1カ月体験教室の締め切りが間近です 締め切りとなったクラスも出てきてますので急いでお申込みください 水泳、ボルダリング、体操・・・etc. 色々な教室を設けていますのでこの機会にぜひ!! 詳しくは下記URLをご参照く・・・[続きを読む]

 

近畿SC


こんにちは、有本です まだまだ終わりません、近畿SCブログ   載せれていなかった入賞者の写真です   年頃のようで、なかなか笑ってくれずテイク5あきら ゆ○き君   ○なみちゃん、○ゆさち・・・[続きを読む]

 

身体計測


こんにちは、三浦です   先日、和歌山県競泳チームのトレーナーを務めてくださっている先生が、選手の身体の動きを測って、何が足りないかを指導してくださる機会を設けてくれました   人数が多いと時間がかか・・・[続きを読む]

 

強化指定選手練習会


こんにちは、三浦です   先週の土曜日に、秋葉山で今年度2回目の和歌山県強化指定練習会が開催されました   今回の練習会は、夏に向けてハードな練習に取り組むのがテーマだったようです   三浦・・・[続きを読む]

 

ベストボディ・ジャパン


こんにちは、三浦です 突然ですが、皆さんは『ベストボディ・ジャパン』と言う大会をご存知ですか? ベストボディ・ジャパンは、以下の5つの審査基準を競う大会なんです ①健康美 男性の方、女性の方共に 健康的なかっこよさや美し・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告㊼


こんにちは、三浦です   本日の部活動は、1人で行いました   今回行ったのは、向にある「鶏骨ラーメン新参者」さんです   以前にもご紹介しましたが、白・黒・赤の3種類のラーメンがあり、今回・・・[続きを読む]

 

郷土料理


こんにちは、三浦です   少し前に、三浦の両親と娘が旅行に行ったのですが、お土産にこんなものをもらいました   折尾名物「かしわめし」   かしわめしは、大学時代に福岡に住んでいたので、食べ・・・[続きを読む]

 

師弟関係


こんにちは、三浦です   太田スタッフ内で師弟関係が結ばれていることをご存知ですか?   師匠は、筋肉王子こと岩田コーチ   弟子は、師匠の美Bodyに憧れている若林コーチ   若・・・[続きを読む]

 

☆京都☆


こんにちは、またまた赤井です 先日、京都に行った時に何やらテレビでも出ていたらしい「抹茶館」というところに行ってきました 抹茶ティラミスが有名らしく… 赤井は友達に連れて行ってもらたので詳しくしりませんが&#・・・[続きを読む]