2017年4月の記事一覧

ゴールデンウィーク


こんにちは、有本です 明日から5月もうゴールデンウィークをお過ごしの方もらっしゃるのでは? さて、パルポート太田は5月3日(水)~5日(金)を休館日とさせて頂きます。 また、5月1日(月)、2日(火)、6日(土)は営業し・・・[続きを読む]

 

2017年6月 1ヶ月体験教室!!


今年もこの季節がやってきました!! 1カ月体験教室 5月7日(日)より受付開始です   この機会にお子様に合った習い事を体験してみては!? 詳細は、下記URLよりご参照ください 表面 i%c2%be%c2%8a・・・[続きを読む]

 

かいなんオープン①


こんにちは、有本です 4月23日は海南オープンへ出場してきました 朝の開門前の様子です~   普段は環境の整った秋葉山プールでの試合が多くなってきましたが、「どんなプールでも結果をださなければいけない。」という・・・[続きを読む]

 

いつの間にやら・・・(>_<)


こんにちは、赤井です ある日のレッスン後、右膝の上に違和感が・・・ ウエットスーツを脱いでみると・・・ にえている 何がって気が付かない間にどっかでぶつけてることがヤバイですよね 歳か・・・ 2日後 鮮やかになってました・・・[続きを読む]

 

強化指定練習会②


こんにちは、三浦です   先日、OWSの練習をした強化練習会ですが、午後からは競泳の練習をしました   GWの強化合宿に向けて、いつもよりもハードな練習をこなす選手たち   夏の目標に向けて・・・[続きを読む]

 

みなべ ジュニアボルダリングコンペ


img_0010

先日おこなわれましたジュニアボルダリングコンペ 今回も南部でおこなわれました^_^ 今回は、パルからは5人参加してくれました す◯さん か◯はさん り◯さん こ◯うさん こ◯つさん です みんな前回大会も出てくれてるので・・・[続きを読む]

 

チロルチョコ


みなさんこんにちは小谷コーチです とある日チロルチョコレートを貰いました。 今食べて下さいと言うことで味を確認 わさび味 めずらし~と思いながらパクリ わさびだと思ったら鼻から辛いのがすーと抜けました わさび味中々鼻にき・・・[続きを読む]

 

強化指定練習会①


こんにちは、三浦です   昨日、今年度1回目の和歌山県強化指定選手練習会が秋葉山で行われました   今回は、OWS(オープンウォータースイミング)の練習会でした   OWSとは、海や川・湖と・・・[続きを読む]

 

新入社員紹介②


こんにちは、三浦です   少し間が空きましたが、2人目の新入社員を紹介します   中村 侑人(なかむら ゆうと)コーチです   中村コーチは、中学まで競泳選手でしたが、高校進学を機に水球選手・・・[続きを読む]

 

潮干狩りイベント


みなさんこんにちは小谷コーチです 4月16日(日)に子どもイベントで潮干狩りに行ってきました 電車で阪南市まで行き いざぴちぴちビーチまでGO みんな服に着替えてこれから入ります いざスタート 貝ないない~とあちこちから・・・[続きを読む]