2017年3月の記事一覧

☆HAPPY★BIRTHDAY☆


  3月24日(金)三浦 正敏 氏 37歳  お誕生日でした みんなからお誕生ケーキホールとみせかけて実は違うのですよ~ そしてお疲れ気味の時に飲めるように赤井からモンスター3本 みんなでパシャリ その後・・・・・・[続きを読む]

 

送別会


20170319_203741

久保コーチと原コーチの送別会を焼き鳥が食べたいという久保様のリクエストで きたがわさんへ行ってきました 久保コーチは春から新社会人で就職 原コーチはワカヤマへ移動となります  いつもより目がパッチリの三浦コーチ(笑)  ・・・[続きを読む]

 

☆休日♡ランチ☆


こんにちは赤井です とある休日に、小谷コーチとフロントの山中さんとお休みが一緒の日があったのでランチに行ってまいりました あッ・・・+彩の台の菊尾コーチも(笑) お店は岩出のルチアーノ           まずはサラダと・・・[続きを読む]

 

だれでしょう?!


こんにちは、有本です     だれでしょう? 原コーチの娘ちゃんです 大きくなりましたよね~   1児の母でもある原コーチは、4月からパルポートワカヤマへ転勤になります 3月31日に原コーチ・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告(番外編)


こんにちは、三浦です   どうやら、三浦のラーメン好きはスタッフにも浸透し始めたようで・・・   フロントの西浦さんから、こんな物をいただきました   近江牛ラーメンです   見た・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告㊵


こんにちは、三浦です   部活動報告も40回目を迎えることになりました   ラーメン好きの皆様の期待に応えられるよう、頑張ります   さて、今回は以前にご紹介した「清乃」さんの近鉄店へ行って・・・[続きを読む]

 

春休み♪


こんにちは、有本です   今日から春休みおためし水泳教室1期が始まりました~   太田で行われる春休み教室は以下の通りです まだ間に合う教室もございます 春休みに何かチャレンジしたい方にオススメです

 

お薦めランチ


こんにちは、三浦です   本日は、三浦の行きつけ(と言っても久しぶりに行ったのですが・・・)のお店をご紹介したいと思います。   場所は、パルポート紀の川の近くで「ガロ」というトンカツ屋さんです &n・・・[続きを読む]

 

JO参加者限定


こんにちは、三浦です   いよいよ、春季ジュニアオリンピック(通称JO)が近づいてきました   パルポートでは、JOに出場する選手とコーチに激励の気持ちとして、出場者しかもらえない記念グッズを毎回作っ・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告(番外編)


こんにちは、三浦です   先日、彩の台の森岡コーチからプレゼントをいただきました   奈良の超有名店「みつ葉」さん監修のカップラーメンです   以前に袋麺をいただいたことは、このブログでも紹・・・[続きを読む]