2016年12月の記事一覧

太田強化合宿③


こんにちは、三浦です   昨日まで合宿で家に帰ってなかったので、大晦日の気分は全くありません   今年最後のブログは、合宿の最終回です   3日目の朝食時は、疲れなのかなんなのか誰もしゃべり・・・[続きを読む]

 

太田強化合宿②


こんにちは、三浦です   合宿は2日目を迎え、徐々に疲労が溜まって思うようなタイムがでない選手もいますが、1日目に比べると内容は良かったように感じます   練習後、サウナで束の間の休息   ・・・[続きを読む]

 

太田強化合宿①


こんにちは、三浦です   和歌山県の強化合宿組に負けじと、太田でも昨日より強化合宿を開始しました   1回の練習時間は陸上トレーニングを含めて何と3時間30分   1日2回練習するので、計7・・・[続きを読む]

 

和歌山県強化合宿


こんにちは、三浦です   今日は、ラーメン部じゃないですよ   12月25日(日)~30日(金)まで、秋葉山プールで和歌山県強化指定選手の強化合宿が行われています   今回は、兵庫県の選手と・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告㉚


こんにちは、三浦です   12月は、かなりの頻度で部活動をしています   本日は、以前にも紹介したことのある直川にある「正善」さんに行ってきました   お店に到着すると駐車場が満車 &nbs・・・[続きを読む]

 

キシナリエ


img_1809

こんにちわ! 原です ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱   皆さん! 和歌山にはルミナリエならぬキシナリエがあるのはご存知でしょうか??   貴志川の平池公園です(^^)☆   広範囲にイルミネーション・・・[続きを読む]

 

メリークリスマス♪


  とゆうことで、、、、 12月23日(金)にクリスマスアクアを行いました   最初はウォーミングアップを兼ねてウォーキング~           &・・・[続きを読む]

 

☆2016年☆忘年会☆


今年のパルポートの忘年会は、塩屋にある旬海で行われました 会員さまに日本酒を頂く支配人 この席も日本酒の追加が多かった・・・(笑) スイミングチーム 呑み過ぎた方もいらっしゃいましたが(笑)とても楽しい時間でした今回、来・・・[続きを読む]

 

女子力向上中


こんにちは、三浦です   娘(小5)は、毎週末三浦の実家へお泊りするほど実家LOVEなのですが、この間休みの日にケーキを作ったようで、家に持って帰ってきました   何と抹茶チーズケーキ   ・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告㉙


こんにちは、三浦です   今回も一人で部活動してきましたよ   東京で食べた煮干ラーメンの味が忘れられず、先月オープンした善明寺にある「煮干ガッツ」さんに行ってきました   外観は、こんな感・・・[続きを読む]