2016年11月の記事一覧

お料理☆


こんにちは、向井です     先日、太刀魚をいただいたのでお料理してみました~     料理出来なさそう…とよく言われますが、やると意外とうまいんです     ・・・[続きを読む]

 

強化指定選手練習会


こんにちは、三浦です   先日、11月の強化指定選手練習会が秋葉山プールで行われました   今月も県外のコーチが指導してくださいました   中長距離の選手を育てるのが得意なコーチで、過去には・・・[続きを読む]

 

研修会♪


こんにちは、向井です       先日の祝日にスタッフ研修を行いました       今回の研修会はこれ↓↓       &nbsp・・・[続きを読む]

 

ボルダリングツアー╰(*´︶`*)╯


先日大人会員様のイベントで南部にボルダリングツアーで行ってまいりました^_^ 今回は、13人の会員様が参加してくれました\(//∇//)\ 皆さんパルポートでいつも登っている方たちなのでルール説明は不要 早速皆さん待ちき・・・[続きを読む]

 

紀の川市年齢別選手権


img_1706

こんにちは! 原です✌︎(‘ω’)✌︎   先日、紀の川市年齢別選手権水泳競技大会が行われました! 非公認ではありますが、太田の選手もたくさん出て頑張ってくれましたよ(^^)♡ &nbs・・・[続きを読む]

 

ほしだ園地ハイキング続き


みなさんこんにちは昨日に引き続き小谷コーチです ハイキングの続きで、吊り橋も渡り1度頂上まで登りました 頂上からは天気が良ければ太陽の塔や京都タワーが見えるそうです ちなみにこの日は見えませんでした さてお昼御飯です み・・・[続きを読む]

 

ほしだ園地ハイキング


みなさんこんにちは小谷コーチです 11月20日(日)にフィットネスイベントで ハイキングに行ってきました 場所は大阪府のほしだ園地です すでに駐車場は満車 ハイキングスタートです中々海外から来られてる人が 多かったです。・・・[続きを読む]

 

忘年会!


みなさんこんにちは小谷コーチです 12月18日(日)に忘年会を行います ジャーン 今年は和歌浦の旬海で行います。 締切は12月11日(日)になりますので お早めにお申し込み下さい! 詳しくは a%c2%98a%c2%b9・・・[続きを読む]

 

NEW スタッフ!!


dscn8712

初めまして(^^)v 11月より新しくパルポートのスタッフになりました、 岩田知紘(いわたともひろ)です。 出来るだけ早く、皆様の顔と名前を覚えて、 びしばしトレーニングをしていこうと思います! 気兼ねなく、お声をかけて・・・[続きを読む]

 

べっぴんさん(笑)


こんにちは~、向井です   和歌山のべっぴん?さんをご紹介しましょー     自称、和歌山のべっぴんさんらしいです     何度も言いますが、自称です