2016年6月の記事一覧

イベント前の腹ごしらえ


こんにちは、三浦です   先週の日曜日に子どもイベントの『水中運動会』を行いました   スタッフも全体での打ち合わせやチームごとのミーティングなどをして、来てくれる子ども達に楽しんでもらえるよう準備し・・・[続きを読む]

 

お土産シリーズ其の壱拾壱


こんにちは、三浦です   こちらは、久しぶりのお土産シリーズです   今回は、社長からいただきましたこちらです   五島銘菓の『治安孝行(ちゃんここ)』です   中は、こんな感じで・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告⑰


こんにちは、三浦です   昨日に引き続き、中野コーチからの報告です   今回は、太田の近くにある中華料理屋さんの麺類オンパレードです   では、ご覧ください   まずは、冷やし担々・・・[続きを読む]

 

ラーメン部活動報告⑯


こんにちは、三浦です   本日のラーメン部は、中野コーチの活動報告を紹介します   以前紹介したラーメン屋さんに再度訪問したようです。   今回は、味噌豚骨ラーメンを食べたそうです &nbs・・・[続きを読む]

 

戻ってきました!


image

こんにちは!! 戻ってきましたよーー!! お久しぶりの原です(^^)(外山です!)   子育てを1年間行い、これからは仕事、子育ての両立です!!娘も、もう1歳です!!スクスク成長中。   また、みなさ・・・[続きを読む]

 

リオオリンピック


こんにちは     先日、三口 智也さんのリオオリンピック激励会に参加しました       種目は『近代五種』です 近代五種は射撃・水泳・フェンシング・乗馬・ランニングを・・・[続きを読む]

 

BC級大会⇒その後


こんにちは、三浦です   BC級大会終了後、控え場所で使った毛布の洗濯や後片付け等が終わった頃にふと思いました。   「ビールを飲みたい」と。   ・・・間違えました   「コーヒ・・・[続きを読む]

 

BC級大会!


こんにちは   6月19日にBC級大会が開催されました   パルポート太田からは25名の選手が出場しました   アップ終わってからなので、表情の硬い写真、、、     &・・・[続きを読む]

 

和歌山県選手権④


こんにちは、三浦です   今日は、和歌山県選手権のオマケです   2日目の昼休憩に日本代表選手の寄せ書きサイン色紙が当たる抽選会が行われました   全員で9名の選手が来和してくれてことから、・・・[続きを読む]

 

友だちの家


みなさんこんにちは小谷コーチです 今回は先日元パルポート太田のスタッフだった私の友だちの家に お邪魔してきました 何気に話しをしていて部屋を見ていると部屋の1室が・・・ トレーニングルームになってました しかも結構本格的・・・[続きを読む]