2016年2月の記事一覧

THE NORTH FACE CUP 2016 ROUND10 ⑤


こんにちは、三浦です   昨日で大会の結果報告は終わりましたが、登っている以外のおまけ写真をご紹介します   みなさんご存知の山本監督。 笑顔が素敵です   会場では、ウイングガールズという・・・[続きを読む]

 

THE NORTH FACE CUP 2016 ROUND10 ④


こんにちは、三浦です   今日は、Division4の結果報告です   このカテゴリーに参加したのは、我らが津村コーチ   Division4には、33人のエントリーがあり、上位8位までが本・・・[続きを読む]

 

たいやきやいた


こんにちは、三浦です   今日は、たい焼きの差し入れがありました   包みを開けてびっくり   黒いたい焼きが現れました   焦げてる訳ではありません   黒糖たい焼きだ・・・[続きを読む]

 

THE NORTH FACE CUP 2016 ROUND10 ③


こんにちは、三浦です   ちょっと間が空きましたが、NORTH FACE CUPの結果報告をします   今回は、Division Fun編です。   このカテゴリーに参加したのは、パルでコン・・・[続きを読む]

 

泉州国際市民マラソンの応援


皆さんこんにちは小谷コーチです ちょっと前にブログでも書きましたが、21日の日曜日に 泉州国際市民マラソンの応援に行ってきました! 今年はりんくうの橋の上から応援しようと張り切って橋の上へ いいポジションと思いながら1時・・・[続きを読む]

 

わかやまオープン


こんにちは、三浦です   少し前ですが、大会の結果報告をします   2月13(土)~14日(日)に秋葉山公園県民水泳場で、「第1回わかやまオープン水泳競技大会」が開催されました。   この大・・・[続きを読む]

 

感謝!


こんにちは、三浦です   仕事が終わらず一人寂しくパソコンに向かっていると、後ろで人の気配が。   誰もいないはずなので気のせいだと思ったのですが、もう1回同じような気配を感じました   思・・・[続きを読む]

 

C-3PO


みなさんこんにちは小谷コーチです みなさんスターウォーズに出てくるC-3POってご存知でしょうか とある日、津村コーチがコーヒー買って来てくれました 何と気が聞くようになったね と思ったら、ジャーン 彼はいつも何かくれる・・・[続きを読む]

 

リオパラリンピック


こんにちは、三浦です   突然ですが、パルポートの会員様で今年の夏に行われるリオパラリンピックへの出場を狙っている選手がいることをご存知ですか?   パルポート彩の台でトレーニングしている中村智太郎選・・・[続きを読む]

 

泉州国際市民マラソン


みなさんこんにちは小谷コーチです 明日21日は大阪府で泉州国際マラソンが開かれます スタートは堺市の浜寺公園からゴールは泉佐野市のりんくう公園になります。 折り返しは泉南のイオンのあたりで折り返します。 パルポート太田の・・・[続きを読む]