2015年11月の記事一覧

ラーメン部活動報告②


  こんにちは鳴瀧です   またかと思ったあなた!!   またです(笑)   今回はずっと気になってた「ひしお」に行ってきました   ワカヤマの下田コーチと二人での活動 ・・・[続きを読む]

 

いよいよ~!!


  こんいちは鳴瀧です   明日11/30(月) 13:00から育成強化教室と短期教室の受付が始まります   ↑育成強化教室 ↑短期水泳教室   みなさんのご参加楽しみにしております

 

ラーメン部活動報告


こんにちは   ラーメン部部長の鳴瀧です   最近部長不在でも活動が行われていますね~(笑)   ちなみに新入部員が入った事は部長の耳に入ってませんでしたが・・・(笑)   そんな・・・[続きを読む]

 

新入部員


どうも、三浦です   本日は、ラーメン部に入部希望者が現れましたので、今回も部長不在で活動しました   右に写っている塩谷コーチに体験入部してもらいました ちなみに 、有本コーチはすでに入部済みです ・・・[続きを読む]

 

育成強化&短期教室


      こんにちはこ鳴瀧です   今年も冬と言えば・・・?   そうです   冬休み短期教室&育成強化教室 泳力向上、進級を目的にみんなで頑張ろう

 

忘年会


こんにちは、鳴瀧です   皆さん忘年会の案内がところどころに張られています   見つけた方いらっしゃいましたでしょうか   12月13日(日) 18:30より坐・和民で行われます &nbsp・・・[続きを読む]

 

初体験


      こんにちは鳴瀧です   ちょっと前に初体験してきました!笑         初釣りをしてきました そして釣れた魚は『ゴンズイ』で・・・[続きを読む]

 

ハンバーガー


みなさんこんにちは小谷コーチです 休日の日久しぶりに泉南アウトレットへ行ってきました 昼食にハンバーガーを食べました マクド以外のハンバーガーなんてめったに食べないからワクワク こんなのが出てきました 上と下が分かれて出・・・[続きを読む]

 

ついに・・・


こんにちは鳴瀧です   私ついに・・・叔父さんになりました   この顔・・・たまらんなー   可愛すぎます   紗綾(さあや)ちゃんです   紗綾ちゃんのクセが・・・ 産・・・[続きを読む]

 

ビリヤード


こんにちは鳴瀧です   先日山本コーチとフロントの森本さんと焼肉を食べて、何かして遊びたいなーと言ったところ   山本コーチが「ビリヤード」と言ったのでビリヤードをしに行ってきました 山本コーチは学生時代まあま・・・[続きを読む]