2015年9月の記事一覧

秋合宿⑤


こんにちは 昨日は、栗ご飯を食べて秋を感じた三浦です   さて、昨日予告した最凶のお弁当の様子を見てみましょう   ただの唐揚げ弁当のようですが・・・。   よーく見ると・・・。 &nbsp・・・[続きを読む]

 

秋合宿④


こんにちは。   昨日のお腹は誰だか分かりましたか?   ちなみに、三浦ではありませんので悪しからず   さて、合宿は2日目に突入です   朝は、駐車場での体操からスタート &nb・・・[続きを読む]

 

ぽっこり♪


DSCN5938

こんにちは(^^)v       どーーーーーーん!!           これは誰でしょう?   わかった方は、スタッフまで

 

秋合宿③


こんにちは 実は、選手担当コーチの中で一番厳しいんじゃないかと噂の有本です…笑   秋合宿初日の午後練をおえて、みんなでご飯を食べに行きました     写真は先陣の選手育成です めちゃくちゃとは言いま・・・[続きを読む]

 

秋合宿②


こんにちは。   昨日は、TVで国体特番を観ながら「水泳は終わったけど、いよいよ国体開幕なんやなー。」と世間とのズレを感じた三浦です   開会式には、多くの会員様も参加したり観覧したりしていることだと・・・[続きを読む]

 

秋合宿①


こんにちは、三浦です   9/21日(月)~23日(水)のシルバーウィーク中に、選手コースの合宿を行いました   今回のテーマは、『選手コースらしい距離を泳ぐ』です   普段は、1コース15・・・[続きを読む]

 

41cm


こんにちは鳴瀧です   先日東京に行ったときNBAバーに行ってきました   内装にはNBA選手の絵が描かれていました ちゃっかり上の画像では醜いですが、スラムダンクの桜木花道もいます(笑) 中には41・・・[続きを読む]

 

東京


こんにちは鳴瀧です   金曜から東京に資格更新のため行ってきました   とてもいい話が聞けて、自分の考えてたことが間違っていたり   あってるけど工夫次第ではもっとよくなる話も聞けました &・・・[続きを読む]

 

秋を感じながらアサガオ


みなさんこんにちは小谷コーチです いつもブログをご覧の方はご存知でしょうが、小谷は 庭にアサガオを植えています。もうパルポートのアサガオは無くなりましたが 小谷家のアサガオはいまだに咲き続けています。 その隣では彼岸花が・・・[続きを読む]

 

小学生クラブ対抗


どうも、三浦です   報告が遅れましたが、8月9日(日)に秋葉山公園県民水泳場で「第10回和歌山地域SC小学生対抗水泳競技大会」が開催されました。   この大会は、小学生限定の大会で、今後の和歌山県水・・・[続きを読む]