2015年8月の記事一覧

夏季JO③


いよいよ8月も最終日   もちろん夏休みの宿題は終わってるよね   三浦は、この夏は色々と宿題をもらいましたが、まだ終わってません   では、1日空きましたがJOの報告を続けたいと思います ・・・[続きを読む]

 

ワイルドだろう!!!


みなさん こんいちは Celso で~す 8月28日(金)の事なんですが、子ども体操 キッズパーク で。。。 ビックリ 同じ髪型 Celso 大喜び 嬉しくて 嬉しくて、 大変驚きました それが、Haruくんにも似合いす・・・[続きを読む]

 

夏季JO②


2日連続登場の三浦です   本日は、機内での様子からご紹介しましょう   選手の中で飛行機経験者は・・・ 有り ・・・ 1名 有るけど記憶にない ・・・ 2名 無い ・・・ 2名   なので・・・[続きを読む]

 

夏季JO①


こんにちは、ブログには久しぶりの登場の三浦です   8月22~26日に東京辰巳国際水泳場で「第38回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会」が開催されました   太田からは、女子11~1・・・[続きを読む]

 

Jungle House


久々の登場、Celso で~す この前、家のベランダのガラスに。。。 コイツ ウロウロしていました。。。 かなり ドデカイ ヤツだったので。。。 この タイミング で。。。 やっちゃいました ムカデの 牙 歯 は危険なの・・・[続きを読む]

 

加太キャンプ 2期 2日目


日も代わり翌日に 子ども達起きるのが早い なんと1番早い子で4:50分に起床   6時って言ったじゃん てな感じで子ども達の部屋に行き 頼む6時まで寝させてくれ っとお願いし部屋に戻りもう一眠り 起床時間になり・・・[続きを読む]

 

加太キャンプ 2期


今回の 加太合宿の動向させてもらった 津村(ツムティー)です 天気も ボチボチ   奥コーチに電車での引率をお願いし みんなの荷物をバスに積んでさて出発   ボチボチ バスを走らせながら加太に到着 荷・・・[続きを読む]

 

ね、ね、寝てる・・・?


こんにちは   悪い事大好き鳴瀧です   昨日ボルダリングのところにいた向井コーチをこっそりではなく、がっつり写真を撮りました   あっ!寝てる!   向井コーチは目つぶっただけと・・・[続きを読む]

 

ひまわり


こんにちは   鳴瀧です   ちょっと前ですが、鳴瀧家の花壇にこいつが咲いてました   いやーひまわり見るとなんだかいいですね~   そう、あれは少し前の夏の事です…  ・・・[続きを読む]

 

男気じゃんけん


こんにちは   鳴瀧です   昨日の夜の出来事です…   フロントの森本さん主催の男気じゃんけん会が始まりました(笑)   メンバーは、セルソコーチ、小谷コーチ、若林コーチ、森本さ・・・[続きを読む]