2015年6月の記事一覧

セルソの ワイルドBBQ!!


先日 パルポート企画のBBQをおこないました 朝から晴天 絶好の海日和   皆さん セルソコーチの ブラジリアンBBQを求めて来ていただきました 11時にパルポート太田を出発   皆さん 仲良くワイワ・・・[続きを読む]

 

特別ゲスト


こんにちは   鳴瀧です   先日特別ゲストが来てくれました   んっ?この後ろ姿…どこかで見たことがあるような…     選手の子ども達はニコニコ…   ん~・・・[続きを読む]

 

お仕事中


こんにちは   天気が悪いとなんだかモチベーションが上がらない鳴瀧です   さてさて、いつもニコニコしているスタッフも実は真面目な顔をしてる時もあるんです   向井コーチ真顔です。(笑) カ・・・[続きを読む]

 

めんどり亭


こんにちは   鳴瀧です   6/8よりきらくゆ内にめんどり亭がオープンしました   おいしいご飯がたくさんありますので、お風呂上りや晩ご飯でご利用してみて下さい   ぼくも家の近・・・[続きを読む]

 

今週末と言えば・・・


皆さんこんにちは   鳴瀧です   皆様今週末になにがあるか覚えてますか?   そうですBBQです     だがしかしBut。   今週末は雨の予報が…笑 &n・・・[続きを読む]

 

夏休み教室のお知らせ


  こんにちは   毎度おなじみ鳴瀧です   大人には夏休みがありませんよね~…(笑)   しかし、子ども達には夏休みがある   ということで…   今年もやり・・・[続きを読む]

 

過去の栄光


こんにちは   鳴瀧です   この間約10年ぶりに母校の中学校に行ってきました   当時の記憶が色々と蘇ってきて懐かしい気持ちになりました   僕らの時は水泳部は名前だけで、活動は・・・[続きを読む]

 

水中運動会


こんにちは   水中運動会の疲れがとれない鳴瀧です   この間の日曜日に水中運動会が行われました   たくさんの子ども達が参加してくれて、とても楽しかったです   そんな中コーチV・・・[続きを読む]

 

頑張れ和歌山!!


こんにちは   いつもおなじみ鳴瀧です   この間会員様からこれをもらいました     Wakayama STの特集をしてました   今年国体で頑張ってくれるメンバーです・・・[続きを読む]

 

ポテトチップス


こんにちは   昨日のブログ読んで頂けましたか?   原コーチから報告がありましたようにめでたく元気なお子様が産まれました   皆様原コーチがプールに子どもを連れて来てたらいっぱい遊んであげ・・・[続きを読む]