筋肉活動⑰

こんにちわ、岩田です!!

 

今日は、皆様にトレーニングを続けていく為のお話を

肉体改造し、ボディメイクをしていくには

一番大事なのは、モチベーションです。

 

もちろんその他の、食事・生活リズム・栄養バランスや

トレーニング内容が重要視されます。

でも、モチベーションがなかったら必要事項を継続させる事が出来ません。

なので一番大事なのはモチベーションと思っています。

 

全部を全部頑張る必要はないんです。

自分の出来ることを少しずつストレスなくこなしていけばそれで良し。

では、そのモチベーションをどう作っていくか!?

 

全てを我慢し、常にストイックでやることは難しいと思います。

だから、手を抜きます。

 

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右上にあるのはトランポリン

家でもトレーニングはしますが、毎日トランポリンに乗ってるわけではないです。

だらける時はだらけます。ぐでぇーっと寝っころびます

ONとOFFがないとモチベーションは上がりません。

毎食チキンとブロッコリーの低カロリー・高タンパク質のご飯を毎日食べれますか!?

私は無理です(笑)

 

ちなみに今週は水木金土日毎日ラーメン生活してました

普通に考えたらこんな食生活はダメですよね?

 

でも・・・

 

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ちゃんとする時はトレーニングをしっかりしてました!!

すると、体は変わってきました。少しずつカットも出てきました。

ようするにプロテイン飲んでたら筋肉つくんじゃないです。

ラーメン食べてても痩せることは可能なんです。

 

自分に合ったことを

ちゃんとしたトレーニングメニューを

やる気があれば誰でも体は変えられます

大会まで後2か月半、マイペースに頑張っていきます(笑)

 

大会出場される方、毎日努力している方、一緒に頑張っていきましょう!!