座ったまま動画シリーズ3

こんにちわ、岩田です!!

 

ちょっとの刺激をいっぱいしましょう!!

いきなりいっぱいは・・・という方も多いかもしれません。

なら回数だけでも、秒数だけでも、繰り返しやってみましょう☆

 

膝に負担なく、ストレッチにもなりつつ、トレーニング!!

 

 

 

 

座ったままの姿勢というのは、膝が曲がったままです。

ずっと曲がった姿勢を続けると、膝がまっすぐにならなくなります。

膝が曲がったままになると膝が痛くなる原因の一つとなってしまいます

 

伸ばそうとする

伸ばしたままで水平以上、出来る人は上げられる高さまで足をあげます

そのままをキープすることで、膝負担なく、もものトレーニング☆

下腹引き締めにも効果がある動作です(^^)/

 

彼女の顔を見てもやればきつさは分かると思いますが(笑)

きつい所でやってください!!

自分のかたさのギリギリの位置まで上げないと効果が薄いですよ

 

さぁ、一度チャレンジ!!

頑張ってみよう(*^-^*)/