マシン紹介:筋力UP・減量には

よく聞かれる、

■「お腹まわりを鍛えたい、絞るにはどのマシンが良い?」

 

<胴体回りマシン器具>

『アブドミナルクランチ』

 

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『ロータリートーソ』

 

a%c2%82%c2%8da%c2%83%c2%bca%c2%81%c2%9fa%c2%82%c2%8aa%c2%83%c2%bc 横腹を

 

ピンクのプレートが上から垂れ下がっているマシンがウエスト周りを鍛えるマシンです。

ただし、お腹を締めるには、腹筋だけじゃなく、横から、腰からが必要となります。

 

『ローワーバック』

 

a%c2%83%c2%ada%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%afa%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%90a%c2%83%c2%83a%c2%82%c2%af 背筋(脊柱起立筋)腰のつけねを

 

<上半身マシン器具>

■背中のお肉を落としたい、鍛えたい人は

 

『ラットプルダウン』

 

a%c2%83a%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%88a%c2%83%c2%97a%c2%83a%c2%83%c2%80a%c2%82%c2%a6a%c2%83%c2%b3  背中外側

 

『ローロー』

 

a%c2%82%c2%8da%c2%83%c2%bca%c2%82%c2%8da%c2%83%c2%bc 背中内側

 

そして、重要なのが下半身!!

下半身には、全身の筋肉の中でも大半の筋肉が占めており

脂肪燃焼にはまず下半身を動かすことが重要となってきます。

 

<下半身マシン器具>

 

a%c2%82a%c2%83a%c2%83%c2%bca%c2%83%c2%88 『グルート』

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もも・もも裏、お尻と全ての下半身を鍛えることが出来ます!!

 

減量するには筋肉が必要です。

よく、引き締めたいのに?減量なのに筋トレ?

と聞かれることもありますが、

はい、減量には筋肉が必要なのです。

ただ、肥大させるメニューをするのではなく、引き締めメニューに変えて

筋トレをしていくということです!!

 

減量・引き締めをと考えている方、お間違いのないように

「ボディメイク」には筋肉

詳しくはジムスタッフにお聞きください☆

いつでも相談・アドバイスさせて頂きます( `ー´)ノ