スタッフブログ

強化合宿始まる!


こんにちは、中岡です   パルポート紀の川が休館日の時・・・・・・ 選手クラスはパルポート全体で強化合宿を実施   しかも場所は・・・秋葉山プール いつもとは違う仲間と・・・・・ いつもとは違うコーチ・・・[続きを読む]

 

とびうお杯の面影②


こんにちは、中岡です   とびうお杯の面影~   行き道に寄ったサービスエリアで見つけた・・・・・ 缶コーヒー たかっ 気になるけど、これ・・・・高すぎて買う人おるわけ・・・が・・・・   ・・・[続きを読む]

 

とびうお杯の面影①


こんにちは、中岡です   とびうお杯の面影~   パルポートワカヤマの福西コーチの部屋から見えたんだよ~   花火   ちょうどお祭り(花火大会)の日にとびうお杯が開催されてたんだ・・・[続きを読む]

 

明日から・・・・・


皆様 お待たせいたしましたぁ   明日からパルポート紀の川は通常の営業を開始いたします   スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりまぁ~す

 

カレー


こんにちは、中岡です   中岡がカレー大好きは結構有名な話ですが・・・・・   最近本屋さんへ行ったら、見つけちゃったぁ~   ありそうで、なかった・・・・こんな本 『カレー本』 そそるぅ~・・・[続きを読む]

 

とびうお杯 最終章


image3

こんにちは、中岡です   さてさて、今年のとびうお杯は・・・・・・   紀の川チームとしてはいい勉強もできた試合になって・・・・ 喜び・悔しさ・楽しさ・内容の濃い2日間となりました。   初・・・[続きを読む]

 

合宿中です!


こんにちは、中岡です   只今、アジアエージグループ選手権に出場予定している 日本代表に選ばれました・・・・   ミヤモト リュウセイくん 只今、強化合宿中 頑張れ!リュウセイくん

 

休館日のお知らせ


8月13日(日)~ 8月16日(水)は・・・・・・   休館日となっております。   お間違えの無いようにしてくださいね。   次の営業は8月17日(木)からとなります。


とびうお杯 ホテルの章


こんにちは、中岡です   とびうお杯のレース以外で選手達は・・・・・・ ご飯・・・・・・ コンビニで補食の買い出し ワイワイ楽しみながら、過ごしましたとさ

 

とびうお杯 レースの章


こんにちは、中岡です   さてさて、とびうお杯は2日間にわたり行われました   ウォーミングアップから緊張感が伝わってきます・・・・・ 紀の川チームの選手たちは・・・・・ 9種目に出場し 7種目でベス・・・[続きを読む]