2015年6月の記事一覧

コンプリート?


こんにちは、中岡です   みなさん、ゲットできましたか?   100枚限定ステッカー   今回で第2弾のステッカー   第1弾と合わせて、2枚ともコンプリートしている方はどれくらい・・・[続きを読む]

 

夏休みの思い出にいかが?


こんにちは、中岡です   さぁ、勝手に始まってます、夏休みシリーズ   今日は夏休みの思い出に・・・・いや、一生の思い出になる この企画   『イルカと泳ごう』 これは、素晴らしい 中岡も行・・・[続きを読む]

 

夏休みはこれでキマリ!


こんにちは、中岡です   夏休み短期水泳教室・夏休み体験教室のお知らせでぇ~す   毎年大好評の夏休み水泳教室 今年は3期間ありますよ~ 幼児クラス・小学生クラス・育成クラスの方が対象です 夏休みのあ・・・[続きを読む]

 

きらくゆ 『めんどり亭』


こんにちは、中岡です   行ってきましたぁ~   きらくゆに新しくOPENした「めんどり亭」   メニューが結構ありまして・・・・・   迷って・・・・・迷って・・・・迷ったあげく・・・[続きを読む]

 

合言葉発表!


1.data-0926

こんにちは、中岡です   さぁ、さぁ、さぁ~   ついに来ましたぁ~   このイベントが初めての方に、ちょっとご説明を・・・・・   日このブログで発表される「合言葉」をパルポート・・・[続きを読む]

 

ついに公開!


こんにちは、中岡です   このブログがとうとう毎日更新して・・・・・ 1周年になりましたぁ~   ありがとうございます   「ブログ読んでますよぉ~」とか「ブログみてまぁ~す」と声をかけてく・・・[続きを読む]

 

着衣泳


FxCam_1435038055692

こんにちは、中岡です   パルポート紀の川は、明日より 子どもクラス(小学生クラス・育成クラス)は着衣泳週間となっています。   前にお手紙もお渡しいたしましたが、お知らせいたします。   ・・・[続きを読む]

 

フロントイベント!


こんにちは、中岡です   みなさん食べていただけましたか?   フロントイベント「ところてん」   スタッフもご試食させていただきましたぁ~ 冷たくて、美味しいわぁ~ 夏を感じる食べ物ですわ・・・[続きを読む]

 

なぜかのお土産?


こんにちは、中岡です   先日、パルポート彩の台の森岡コーチとお仕事でお会いした時・・・・   いきなり、カバンをゴソゴソ・・・・ まるで、ドラえもんが四次元ポケットから道具を出すのに探しているかのよ・・・[続きを読む]

 

It is an answer!


こんにちは、中岡です   昨日のブログでご紹介しました 選手のお姉さんから中岡の娘達に贈り物   そのお返事を・・・・   「ありがとーーーーーー めっちゃかわいいやーーーん」  ・・・[続きを読む]