2015年5月の記事一覧

秘密の畑


こんにちは、中岡です   パルポート紀の川には昨年よりリベンジの『緑のカーテン』がございますが・・・・ もう一つ、ひそかな・・・・秘密の・・・・畑が存在するのです   パルポート菜園・・・・ &nbs・・・[続きを読む]

 

お家


こんにちは、中岡です 中岡のお友達で、現在お家を建てている人がいまして・・・・   内装を自分で頑張ってるんです・・・・   そこは、お友達なのでほっとけないっしょ!ということで・・・・  ・・・[続きを読む]

 

今年もやります!


FxCam_1432190874335

こんにちは、中岡です さてさて、夏が近づいて来ましたねぇ~   日中は半袖でも大丈夫な気候になりましたが・・・・夜はちょっとまだ寒いかな・・・・   そんな季節が近づいてきたら・・・・・  ・・・[続きを読む]

 

ブログは毎日、更新中!!



いただきもの


こんにちは、中岡です 先日、子どもスクールの保護者の方より・・・・ パンの差し入れをいただきましたぁ~   ありがとうございまぁ~す   おとうふのパンだって・・・・・ へぇ~ なんと、その名は・・・・・・[続きを読む]

 

やっと見つけたぁ!


こんにちは、中岡です   新しいブログページになってからなかなか、慣れない・・・・ そんな、今日この頃ですが   最近ずっと探し求めていた「本」をやっと見つける事ができました   その本は・・・・[続きを読む]

 

ブログが更新されました



ホームページが新しくなったよ


こんにちは、中岡です ホームページが新しくなりましたよぉ~ 今まで長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした ブログの方も今日からこっちにかわるので・・・・ よろしくお願いいたします   また、皆さんホー・・・[続きを読む]

 

新しいホームページが公開されました。



キッズパークについて


kidspark_detail_01

キッズパークの目的と効果-身体そして心への健康づくりをサポート- 近年子供の運動能力・体力は著しく低下してきています。 パルポートは’心と身体の健康づくりのサポート’をテーマに お子様の健やかな成・・・[続きを読む]